スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台所に男性遺体 殺人容疑で捜査(産経新聞)

 6日午後6時40分ごろ、神奈川県横須賀市ハイランドの無職、小林章浩さん(62)方の台所で、毛布のようなものでくるまれた小林さんとみられる男性の遺体が見つかった。遺体には頭などに外傷があり、県警は小林さんが事件に巻き込まれたとみて殺人事件として本格的な捜査を始めた。

 浦賀署によると、遺体は死後数週間が経過。小林さんは1人暮らしで、近所の住民から最近見かけないとの通報があり、署員が駆けつけると男性が横たわっていたという。司法解剖して死因を調べる。玄関は施錠されていたが、台所の窓は鍵がかかっていなかった。

【関連記事】
横須賀市の住宅に男性の変死体 殺人事件で捜査 
弟装い150万円振り込め詐欺 容疑の男2人再逮捕
万引容疑で逮捕の夫婦、車に男児遺体 茨城
「証拠資料辛かった」裁判員が会見 冷蔵庫男児遺体事件
冷蔵庫男児遺体、監禁致死の父親に懲役9年6月
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

豊川一家殺傷 長男を現住建造物等放火容疑で再逮捕へ(毎日新聞)
東国原知事が小沢幹事長と会談、話題は…(読売新聞)
皇居で大綬章親授式 春の叙勲(産経新聞)
<バリ邦人殺害>インドネシア人被告に禁固20年(毎日新聞)
横須賀の民家に男性遺体、殺人?で捜査(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろさわみつるさん

Author:くろさわみつるさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。